仔ココココココココ

種田さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

セリフあれ大変だったぁ!!西遊記のだょ!

てヵ、白夜光早く見たい。てヵ、ささがき

あれ刺されんのヵなぁ↓↓メッチャ気になるとこで・・・


うわっ気持ち悪いワニ・・・

最悪、てヵ、ヤプもあるし、秘密部屋もあるしで・・・・

書く事なくなるし・・・・・。ヤプはちゃんと書くよ。毎日。

ココは毎日書く日と3週間ぐらぃ書かない日・・・

ははははははh

ぢゃぁ今日はココで
f0095106_20485196.gif

[PR]
# by barnz | 2006-03-23 20:51

久しぶりぃぃぃぃ

何か西遊記可愛いそう・・・。ぇ???

あいのり早くみたいぃぃぃぃl↑↑↑

ゴキとヵ・・・・・。ゴキブリヵらとったとヵ・・・

引くヵも・・・・・。いや、引きますねぇ・・・。

(りんりん)(おい、りんりん)(死の儀式??)(そんなのまるで妖怪のやる事と

同じじゃねぇか)(おい、まだ旅は終わってねぇ)8妖怪達と戦ってきた)

(おしょうさんは俺達に助けられる事は望んではいなぃ)

(恨みっぱなしだ)1・・2・・3・・・・(行きましょう)(よしっ)(何だこら)

(分かれておしょう様を探そう)(そんな痩せちまって、何も食わせて貰ってねぇんだな)

(ちっともありがたくねぇ)(何て事を言うんです)(貴方はもう心を持っているのですょ)

(俺はおしょうさんがいないと駄目何だよ)(そうだよな、そうすれば良い)

(お経に残る英雄になれば良い)(死ねば良い)8涙を流す奴もいるって事を)

(出て来てくれよ)(おい、こら出てこぃ、出てきやがれこのクソ坊主)

(ワカって下さい。これが私の使命なのです)(人の指名は、生きる事だょ。生きて生きて

生き続ける事だょ)(暖かい手ですね。暖かい仲間の手ですね)

(ごくう)(おしょうさん)(歩けるか?)(はぃ)(行くぞ)(お向かいに参りました)

(いけません、ごくう。)(勇気とは力の事ではありません)

(妖怪ごときが願いを叶えようとする)(貴方達は馬鹿者だっ)

(大切な事は人々の心の中に書いてあるのです)

(私の弟子達はそれを知っています)(しかし、私の弟子達を笑う事は許しません)

(私の弟子達を笑う資格などない)(このまま世に戻す訳にはいかん)

(最近体が生ってしょうがないな)(ありがとよ、じじぃ)

f0095106_21454417.gif
[PR]
# by barnz | 2006-03-20 21:51

クスンν(● ´ ε `。●)

こんにちわぁ↑↑↑てヵ、http://yaplog.jp/minnachuki/
の方ログインできちゃったぁ★★このブログ作んなきゃ良かったぁ↓↓
2つもいらねぇのにょぅアッチイケ (゜д゜(  *  ) =3 ブッ
まぁ、仕方ない。許してやるよ・・・。はぁ~~~
もー↓↓(何がぁ?)意味不だぁ======
2つもあると書く事なくなるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

てヵ、男子とヵ、馬路、ウザィ、んだヶど・・・・。

死になさい、みたぃなね。言いすぎ?

夜王面白かったぁ★★見てて楽しい!!

てヵ、ゴリ出てたよね!!

水10!でやってたの見てさぁ!!

2つ番組出るのヵと思ったぁ
[PR]
# by barnz | 2006-03-18 13:40

オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪

ど~~も初めまして。魅瑠です★★前のブログログインできなくなったんで
こっちの作りました。もう1つのほうは当分いかないかな。
ま、時たま行くかな。ぇoこんな馬鹿でd-しようもなぃ
魅瑠をどーぞよろしくね!!荒らしサン立ち入り禁止ね
[PR]
# by barnz | 2006-03-18 00:14